2009年9月29日火曜日

☆おなかいっぱい★





















こんにちわヽ(´ー`)ノ





今日は雨降りですねーー。



D-Lightはおヒマックスですよ・・・


今朝、次女を保育園に送っていきました。


保育園送っていくのはいつもは旦那君の仕事なんですけど、次女の気分で今日はママがご指名されました。


朝、送っていくの嫌いなんです。


うちの次女はいまだに泣くからさ。


こっちも泣きそうになるでしょ。


あげくこんな泣くくらいならもう連れて帰ろかなとか思ってしまうでしょ。
だから。いくの嫌なんです。


今日は、絶対泣かへんって約束で送って行ったら、さみしいけど、泣かへん!!みたいな顔でバイバイしてくれました。


逆に愛おしくなって連れて帰ったろかな思いましたが、私だけ帰ってきました。


次女も、もう年少の年でしょ。


アッと今に1年生とかなるんやろなーとか思う今日この頃。
次女1年生なったら、長女は5年生やぁーーーん!!



5年生とか超わらけるんですけど!!
完全女子やん!!


お肌とか気にしだしたりするんかな

わーらーけーるー!!!


長女は背も高いし、是非ともCA目指して欲しいんですが、勉強嫌いな子やしな(笑)

そうそう、そろばんかピアノかスイミング習いたいんやって!
今の習いごとはお習字だけです。



あの子は小さい頃から、スイミング、英語、公文を習ってきましたが、全部もういやーーーってなってやめてるからなぁ。


そやのに、また、スイミング習いたいとかいうてはる!!どないやねん!!


彼女には何がむいてるんでしょうね(´∀`)



もっかい英語習わす?
CAなってもらうためにはやっぱ英語やろーー



今のところ、候補は地味にそろばん教室ですヾ(´∀`)ノ


こんど体験学習行ってみるつもりです(・∀・)ノ



そうそう、写真はこないだヒマしてた次女がしてたシャボン玉。
チョコレートの匂いするシャボン玉。


いとこのハナちゃん(2歳)がなめかけたとかなんとか。


あまーーいにおいでしたよん。






0 件のコメント:

コメントを投稿