2009年9月16日水曜日

☆☆参観日★★


本日長女の参観日でした★



頑張ってましたよーー。



写真は教室をのぞいている長女です(*´∀`*)ブレブレーーー



今朝も、ちゃんと、6時におきましたよん!!ジョギング行くために!!!



着替えようと寝室から出ると、雨が降ってました。


「ラッキーやな( ´艸`)」


って長女と2人で言いながらもう一度お布団に入り、寝ました。



今、思ったら「ラッキーやな」って・・・



嫌なら走るなよって感じやね(・∀-)
明日は頑張ります(*´ー`*) 
ランニングしたらちゃんと痩せるんやろかぁー・・・。
すぐに効果が出ないからダイエットはちょっと辛いなぁ。
とりあえず、継続することを目標に・。+゚(・∀・)゚+・゚.
頑張ります!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿