2009年9月23日水曜日

☆☆なにしよかな?☆☆



☆☆


連休最終日〜!


なにしよかなぁ。


毎週MEIJIが持ってきてくれる牛乳がたまってきたからとりあえずお昼はホットケーキはステキ。にしよ。


お昼からなにしよかな。

昨日梅小路公園に奥田民生がきてたんやて!


今朝知って、旦那君、ファンやから残念そうにしてはった!


ざまぁみろ!

ダルメシアンちゃうくて牛みたい言うた罰ちゃいまっか????


昨日、美容室行く前、お化粧してたとき。

眉毛まだボーボー。


でも時間ない!

前髪とかも切ってもらうし絶対ボーボー眉毛見られる(>_<)


さすがに恥ずかしい!


『眉毛ちゃんと抜いといたら良かった〜』
って言うたら

『何を期待してんの?』

やって!

なんも期待してへんわ!
切ってもらうの多分女の人やし!


言いたいこと言ってるあの人。


なにかしら天罰をくださないとアカンな!

0 件のコメント:

コメントを投稿