2009年9月20日日曜日

☆☆感動したこと☆☆

ぶっといあんよで失礼します。


前にblogでしまむらの益若つばさの靴下、めっちゃカワイイーって書いてたんですよ


で、超ヘビロテやからもっと買っといたら良かったってかいてたんです。

そしたら!!!!!!


友達が!!!!!


しまむら行ったらあったと!!!!!!

送ってきてくれました(o≧∇≦)o!!!!!!


その友達は、小学校の時の同級生で、今は神奈川県にお嫁にいっています。


うん。
神奈川県から送ってきてくれてん!!!!
しかもレター付き!!!!


すごくね????


ホンマに嬉しかったぁ(o^∀^o)

ホンマにいい人やな。


類友。

つまり私もいい人なんやわ!!!!!

sachiーーーー♪
ホンマありがとーーーーー♪

すきすき!!!!

☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿