2009年9月7日月曜日

☆☆お泊まり会の続き☆☆

夜は、子供達を寝かしてから、女子会が行われました☆☆


ビールのんでチューハイ飲んでウメッシュ飲んで、ここで登場!!!!


お金持ちのシンボルマーク。


シャンパンマン!!!!



三人でかんぱーい♪


笑ってお腹よじれて、おやつ食べてお酒飲んで、なんとも幸せな時間でしたっ

朝方4時半前にお布団INでした(笑)

次の日は私だけ二日酔いでした(ノ△T)

昼過ぎまでグータラして京都に戻り、おうどん食べにいきましたっ!


私、かまたまとろろうどんに半熟卵の天ぷらトッピング☆☆


どんだけ卵好きやねんと突っ込まれながらも完食☆☆

あー楽しかった☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿