2009年9月18日金曜日

★びっくりするほどショックなお話(-ω-)



さっき更新したブログ、またまた改行できてなかったなぁ・・・・


たまにあるけど、これなんなんすか??

「よみにくーてしゃーなかったわ」
ってこないだ改行できてへんかった時言われました(笑)。

だれにって、チッチに。(笑)

まぁそう言わず、修行やと思って頑張って!ヾ( ´ー`)




そんなこんなで本題ですが。

写真のスタンプカード。


私の手、おばあちゃんの手みたい・・・

じゃなくて。
好きな子供服のJENNIのスタンプカードです(・∀-)

30スタンプ満了で、2625円の割引サービス券として使えるんですね(・∀・)ノ

で。こないだの4月に言った時に、スタンプが満了になったんです!!!

次は夏休み位に来ようと思って、その時まで置いとこーと思っておいときました。


ところがどっこい、夏休みに行く機会がなく。


先ほど、スタンプカードのことを思い出しました。


有効期限。21、9,6.



(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)!!!!!!!!!!!!!!!!




ちょーーーショックなお話でした。


旦那君に電話して、このことを話しました。


「ほな俺が2625円あげるわ」

って。


そーーーーいう問題じゃなーーーーい。

って感じでしたが


うん



っていっておきました。


ホンマショックやわ(´д`;)


0 件のコメント:

コメントを投稿