2009年9月14日月曜日

☆☆図書館で借りた本☆☆

この夏は、今まで生きてきた中で一番図書館にたくさん行った夏やと思われます(笑)


長女はね、読みたい本を持ってきて、静かにずっと読んでる訳ですよ。

今日はもっぱら


『あさりちゃん』

せっかく図書館来たのにマンガなん?!??!

まぁいいけどさ。

次女もね、そうやって一人で絵本読んでくれたら、私も好きな本を読めますが、まだ字もちゃんと読めないし、そうもいかないでしょ。

でも私も読みたいしさ。


図書館行ったら絶対読む本があるんでね。

だから、これでもか!!!!!!ってくらい次女に絵本を読みまくります。


次女が絵本を持ってくる→ママが読む→次女は絵本を返しに行き、また次の絵本を持ってくる

この流れです。

今日は20冊は絵本読んだハズ!!!!

私ねー絵本読んでるとねー必ずアクビがでます!


一冊読むのに、5,6回アクビします。

涙たらしながらミッフィーの絵本読んだりしてます。

で、10冊も20冊も読むと、次女も満足してくれるんですよ

そこで私の読書タイムです!


図書館行ったら絶対読む本!

『素敵な奥さん』


どうだコノヤロー
\(^ー^)/


あさりちゃんとレベル変わらーん!


特に買うまでもないんやけどね、読むと面白いやん。アレ。


辻ちゃんもかわいいしさ。

まぁ、次女の都合で図書館で私の読書タイムはせいぜい一冊でしょ。


あとは持って帰って読む本選び!

今日はね、アジアンリゾート!

おうちで海外気分ですよ奥さん!

いつでも行けるように予習しとかんとね。

あとは林真理子さんの美女入門と島田紳助のメッセージ。



この私が活字!


いつもお料理とかケーキとかの本しか借りてこないしね。


でも活字を読みたくなったんですよ。

こう書くとインテリっぽいやろー

たまにはね。フフフフ

どうだコノヤロー!

しかも美女入門に至ってはパート3。


パート1もパート2も読んでる風でしょ。


読んでないし。

ホンマ適当な人間でしょ


フフフ。


長女は持って帰って読む本もあさりちゃんをチョイスしてました!

☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿