2009年9月20日日曜日

☆☆お米☆☆

最近次女がお米を研いでくれます☆☆


写真は昨日と今日の写真。


この写真、私は超愛しい写真なんですが、身内じゃない人はこの写真見てもなんとも思わへんやろうなぁ。


こんなにかわい次女の後ろ姿。


満4才です。


長女は連日お友達を家に連れてきて、楽しんでいます。


お友達が帰ったらひたすらDS。

最近のお気に入りはともだちコレクション!

ずぅーっとやってます。

今日のところはそろそろやめさせよう!


明日は弘法さんに行ってみようと思います☆☆

やってるのかなぁ????

東寺さんまで徒歩5分程の所にかれこれ3年ほど住んでますが、弘法さんにはまだ一回しか行ったことないです!

明日は娘っ子達と行ってこよーっと
(^∀^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿