2009年9月5日土曜日

☆☆ご飯☆☆

今日はねーあれから、
近所のスーパーにニラとニンジンを買いに行って、帰ってお野菜切ろー


と思ってたんやけど、スーパーでご近所奥様に2人もあった為、15分ずつくらいペチャクチャお喋りするでしょ。

お買い物終わって急いで保育園にお迎えですよ。


その後、学童を退会しはるお宅に会費を返しに行って(私、こうみえて学童の会計係さん)、そこで30分程お喋り。


少年のように半袖半ズボンで行ったため、蚊に13箇所もくわれる!


またもや半袖半ズボン失敗!

帰ってきてパパと10分程お喋り。


なんぼほどお喋り好きやねん!!!!!


そしたらね、いつもお子様連れで来て下さるお客様がご来店。


さすがにペチャクチャはしなかったよ。


子供達耳鼻科に連れて行かなアカンかったからね(笑)


旦那君を祝いに来てくださいましたっ!!!!

ありがとうございます☆☆

そして耳鼻科へ行って、帰って来たら7時過ぎですよ。


なぁんにもご飯の準備してないYO(∋_∈)


下の子お腹すいたってグズりだしたけどドラえもんに助けられ、大急ぎでご飯の準備ですよ。

そんなわけで今日のご飯☆☆


・お待ちかねのチヂミ!

・焼き豚とキャベツのサラダ


・なめことお麩のお味噌汁

・白いごはーん

です☆


チヂミ美味しくできたよー!

てか粉とタレついてるから混ぜるだけやから失敗とかないかー


チヂミには、すじとイカとニラとニンジンと玉ねぎ入れました!


イカは冷凍庫に少しだけ残ってんのがあってラッキーでした☆☆

写真はお麩です!


本日生協さんできたのです!

3種類くらい色の種類があるんかな?

カラフルなお麩です♪


緑のお麩がうちの娘っ子達に人気です☆


サラダは一昨日の冷麺の焼き豚煮の残りとしおもみしたキャベツ混ぜただけー!


焼き豚煮のおつゆが勝手にサラダを美味しくしてくれてまさにラッキー!

てな感じですよ。


てかね、今、めっちゃ大音量の蚊が私の耳元を通過したわけですが、何あの爆音!

蚊やのに超爆音!

あれは一体何の音?


蚊の鳴き声?


もし鳴き声なら、よっぽど悲しい事があったはず!

大号泣!!!!!!


それとも飛ぶ音?

飛ぶ音なら確実に暴走族やし!!!!


やだやだ!


☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿