2009年9月27日日曜日

★区民運動会★




本日、区民運動会でした。

リレー、全部の町内で1位でした!!

たっぷり走ってきました。やったー

久しぶりに達成感(笑)


ちょーーーーきもちぃーーー(´∀`)

あと玉入れとか、大縄とか、なんやらかんやら頑張ってきました!

日曜日やのに7時起きで。

8時集合。

帰宅したのは16時半ごろでした(-ω-)

かなり疲れて帰ってきたら、旦那君がお好み焼き作ってくれました!

お店してて良かったと思った瞬間(*´∀`*)

お風呂入って、お好み焼き食べて。

子供達とまったりしてたら旦那君から電話。

「お店手伝って!!」

ええ。スッピンで働きましたよ。すっぴこピン★

今日は疲れたから、即寝を予想してたのに・・・

寝れずで一人晩酌中です(´∀`)



今日の堂本兄弟、ゲストだれかなーーー(・∀・)ノ

堂本兄弟だけ見て、寝よっと☆


0 件のコメント:

コメントを投稿