2009年8月14日金曜日

むずかしいね

(*´∀`*)だめでしたねぇ・・・(-∀-;)


とりあえずは顔文字でいきまひょ(・∀-)

昨日は、ディナータイム終了後、旦那君とお風呂屋さんデートしました☆

子ナシでお風呂屋さんとか9年ぶりくらいかな(笑)

さーーゆっくりお湯つかって

がっつりサウナはいって

満喫するぞーーーーー!!!

って思って行ったんですよ。

普段子供達連れてお風呂屋さん行く時は
私&長女
旦那君&次女

のペアなんですよ★

いざお風呂に入って・・・

しゃべる人いーひんのめっちゃさみしーー(-ω-)

どのお風呂も20秒くらいででましたよ(笑)

サウナは頑張って3分。

ミストサウナも頑張って5分くらい??

露天風呂も頑張って5分くらいかな--

その後、ブクブクなるお風呂10秒
ライチ風呂10秒

ぜんぜん楽しくないし満喫できてへーーん(´・ω・`)ショボーン

思い出しました。

私、そういえば一人でご飯も行けへんし、
ひとりでお買い物行くんも寂しいし・・・

一人でなんかするん嫌いやった( ̄□ ̄;)!!

でもでも。
旦那君よりも早くお風呂出るのもなんかねーー

女子としてちょっとねーー

あれでしょ。

だから・・・
めっちゃゆっくり体拭いて
かなり丁寧に頭拭いて
ゆっくりドライヤーして。

見事旦那君より10分ほど遅く出ることができましたとさ(笑)


チャンチャンヾ(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿