2009年8月18日火曜日

☆昨日のカレー★










昨日の夜ごはんはカレーでした。





大きいお鍋一杯に作りました。





もちろん、今日、楽するためですよ(笑)


(´、ゝ`)ププ 





カレーの次の日はたいがいカレーうどんかカレードリアなんですよね。


あとは冷凍しといて、ドライカレー風にするか、オムライスにかけるとか??





他のお宅は残りカレーはどんなふうに料理してるんやろう。





友達とこの話をしたことがあって、友達はね、春巻きの皮に包んで揚げるって言うてましたよ。





これやってみたけど、ベチョベチョになったんで、それっきりです。

でもおいしかったよ。

おいしかったらやれよって感じでしょ。フフフ


でも今日は昨日に引き続き、カレーライスが食べたい私です。

でもカレーうどんも食べ太陽(・∀-)

私ね、カレーうどんはカレーをおダシでのばしたりせず、そのままのカレーをおうどんにかけて食べるのが好きです★

賛否両論でしょ

旦那君はオダシでのばすほうが好きなもよう。

先ほどまたまた鳥を切ってフライパンで焼いて、カレーのお鍋に入れてグツグツしてきました(*´∀`人)

昨日もたくさん入れて。
今日もたくさん入れました。

鳥がぁあー
鶏がぁああーー

冷凍庫のとりもも肉がぁぁぁぁぁ・・・

のこりわずかとなってまいりました。

減ったら減ったで寂しいものです(´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント:

コメントを投稿