2009年8月13日木曜日

自己紹介

改めまして、こんばんは☆

晴れてブロガーの仲間入りを果たしたみさんこです♪

少し自己紹介をしておきます。

住んでる所は京都で実家は滋賀です。
ちなみに滋賀大好きです。

現在8歳と4歳の娘のママで
仕事は旦那君と二人で飲食店をしています。

子連れで行きやすいお店です。

キッズスペース、オムツ替え台、授乳室、キッズメニューあります。
ランチタイムもカフェタイムもディナータイムもお子様連れのお客様ばかりなので、皆様一度お越しやすぅー
これからも進化していきたいと思っています。

好きな食べ物は実家の母の作る唐揚げと旦那君が作るキムチ焼きうどんです。

食べること、飲むことが大好きなので、2年前くらいからブクブク太ってきました。困っています。

趣味特技は特にないですが
小学校から高校までソフトボールをしていたのでソフトボール大好きです。
ボーリングも大好きです。
最近は小学校のママさんバレーも頑張っています。

へたっぴやけど、ちょっとずつ楽しさがわかってきましたっ☆

あとはお買い物が大好きです。
服を買うのが大好き!子供服も大好き!!

いくらお金があってもたりませんね。

旦那君に頑張って稼いでもらって、
THIS買い♪するのが夢です(笑)


どうぞよろしく!!

昨日からカワイイ娘達は滋賀のおじいちゃんおばあちゃんのところにお泊りに行っています。
やっぱりちょっと寂しいけど、家事、楽してます(^-^)

楽してるどころか何もしてません☆

一切家に帰らず、朝から晩までお店で過ごしています★

涼しくて快適やからねー

でも、冷房がちょっと苦手なんで、一日中はきついかな。どないやねん(笑)

週末は私も滋賀に帰って、母や姉家族と琵琶湖でバーベキューの予定です!!

超楽しみです♪
琵琶湖サイコーーー!(^^)!

はれますようにーーーーー(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿