2009年8月19日水曜日

☆☆自由だぁぁぁぁ!!!☆☆

今日の夜にきてくださった常連様。


IちゃんKちゃんと愉快な仲間達☆☆


いつもあざっす(__)!!!


子供達は自由に。

それは自由に遊んでましたよ。


テーブルとテーブルの間で寝転がりながらDSするIちゃんの娘っ子とうちの娘っ子。


すみっこの席で一人クールにDSするヤンチャボーイ。


オムツ替え台でイチャつくKちゃんの娘っ子とうちの娘っ子。


まさに


自由だぁぁぁぁぁの世界やね☆☆


いいと思いますっ

あると思いますっ

いつもありがとう!!!!

平日の夜は暇な時がありますので、自由を満喫しにきてはいかがですか(笑)


お一人様1テーブルずつ使っていただいても構いませんよ
(^∀^)ノ


ただしほかのお客様がご来店の場合はどこかのテーブルをお譲り下さいね〜


そろそろオネムです〜

0 件のコメント:

コメントを投稿