2009年8月20日木曜日

☆☆ビール☆☆

なんかいいビールが冷蔵庫にありまひたっ


ラッキー☆☆


でも一本しかないよ〜


三夜連続、子供と一緒に22時までには寝ました〜


育つぜ〜☆

今日はなんやかんや忙しい1日やったので、お疲れビールですっ



ランチタイム終わってカフェタイム終わって保育園にお迎えいって、長女も迎えに行って、耳鼻科へ。


次女のクラスのお友達がなんと一人で鼻に管みたいなん入れてお薬いれるやつを賢く一人で座ってやってたのを見て、娘っ子も刺激をうけて、今日はがんばってくれましたっ!


↑めっちゃ長い文、うったな(笑)


その後帰ってきて夜ご飯。

その後すぐママさんバレー。


帰ってきてお風呂いれて大急ぎで寝かしつけ。

あ〜つかれたっ

充実☆

旦那君は旦那君の大好きなお客様と飲んでるので、私は私で一人晩酌ですっ

洗濯物たたまなアカンけど今日はやめとこ(笑)

江口洋介の録画してたやつはやくみなアカンしっ

今日は飲みたい気分なので次は梅酒ですよん♪

そうそう。

明日はDーLightお休みいただきますっ


ヨロシクお願い致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿