2009年8月14日金曜日

やっと明日★

やっと明日
子供達ごたいめーーんですヾ(´∀`)ノ

めっちゃ久しぶりの感じするなぁ☆

昨日あたり、かなり声が聞きたくなってね・・・

お母さんにメールしたら

今機嫌よく遊んでるし、多分声聞いたら寂しくなるやろし
今はやめときー

って返事やってね。
がまんしたんですよ(笑)

たった二日ほどの離れ離れやったけど、
子供達に会ったらめっちゃ優しくできそう(@´ε`@)

優しくできんのも一時間持つかどうか・・・ってかんじやけど(´、ゝ`)ププ 

お久しぶりの夜遊びもできたし
ディナータイムも気にせず働けたし

お母さんホンマにありがとう・。+゚(・∀・)゚+・゚.

あとあと
お風呂屋さんの券くれた旦那君のお母さんもありがとーー・。+゚(・∀・)゚+・゚.

今日は最後の夜遊びデイなので久しぶりにカラオケでもいこっかーって話してたんやけど
ディナータイムがありがたいことにいい感じだったので時間が遅くなったので
やめときました( ´艸`)ムフフ

カラオケいくよりディナータイム忙しい方がよっぽど嬉しいもんねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

私も自営業者の妻になったもんや(笑)

旦那君は明日のスープカリーなどの仕込み中。

私はお気楽にブログ更新です♪

明日はお店は旦那君にがんばってもらって
おかあさんと姉家族×2とわ私と娘っ子たちでバーベキューです(´∀`)

子供達は夏休みも学童&保育園行ってもらってるから楽しい思い出作ってあげたいしね☆

まずはママが楽しむこと!
これが子供達も安心して楽しめる秘訣でしょう(*´∀`人)

明日は実家お泊りなんで、思う存分飲ませていただきますっっっΣ(ノ∀`*)ペチッ

0 件のコメント:

コメントを投稿