2009年8月22日土曜日

☆☆おでかけ☆☆

昨日おでかけしてきましたっ☆☆

滋賀の日野にあるブルーメの丘に行ってきましたっ!!!

めっ〜ちゃめっちゃ楽しかったです
(*^∇^*)

初めていったんやけどね、ホンマに楽しかったっす!

お盆明けの平日やから?


スゴく空いててね。


なにもかも並ばず。


最高!!!

私も子供達も乗馬体験もできたし、ウィンナーも作ったし、結構高いところからのソリに乗って芝滑りとか、スワンボートも変形自転車とか、ホンマになにもかも楽しかったです(o^-^o)


写真は羊の大豆君がお散歩中だったので触らせてもらってる娘っ子達と私です。


フワッフワでした。


フワフワじゃないよ。

フワッフワ。


羊最強!!!!

なんて癒し系なの。


家族で朝からおでかけは2ヶ月ぶりでした。


本当にいい気分転換。

あ〜明日から頑張ろ〜って素直に思いましたね!!!


楽しい休日でしたっ☆☆

☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿