2009年8月19日水曜日

☆早寝★




昨日も一昨日も子供達と一緒に寝てます(´∀`)

一昨日は9時過ぎに。

昨日に至っては8時半過ぎに寝ています。

そして、先ほど、ランチタイム終了後、夜ごはんのお買い物に行こうと家に帰って来て、ソファーにゴロン。


小一時間ほどお昼寝していました。

起きたとき汗だくでした(´д`;)

うん。
寝過ぎやね・・・
女子日が近いんやと思います(-ω-)

早く寝たからと言って早起きするわけでもなく、

7時半とか8時とかです( ´艸`)


大人やのにね(笑)

昨日は洗い物をせず寝たんですね。
朝起きたとき、うわーーーーーっと思う反面、

もしかしてもしかして・・・旦那君が洗ってくれてたりして・・・??Σ(ノ∀`*)ペチッ

と淡い期待を胸に・・・・・・。


うん。しっかり残ってました。

今日からはしっかり頑張ります!!!(@´ε`@)

甘えてはいけませんね。

さて。今日の夜ごはんは肉じゃがです。

肉じゃがはグツグツしたけど、他のおかずは何にも考えてません。

あとは冷蔵庫にあるもんで簡単に~って感じですかね☆

お魚あったらお魚焼こう。
ないかなー。なさげやなー

おみそ汁は何のお味噌汁しよかなー

子供達はね、お麩とわかめのお味噌汁が一番好きっぽいです。

お手軽、お気軽でいいね。

おふとわかめのお味噌汁が一番気さくですね☆

先ほどスーパーで豚バラブロックを買いました!

とりあえず冷凍(笑)

時間にゆとりがある時、豚の角煮をつくろう!
濃い味の豚の角煮が大好きです(n*´∀`*n)


では★

0 件のコメント:

コメントを投稿