2009年8月31日月曜日

☆☆もーいくつ寝るとー☆☆

タナーチョ(旦那君)のBirthdayですっ♪


まだですけどね。


昨日子供達と伊勢丹にBirthdayプレゼントをかいに行きました。

何欲しい?ってきいたら服選んで買ってって答えたので、行ってきました☆


普段タナーチョの服はたまにしか買わないのでお誕生は大奮発です!!!!

ラルフのポロシャツにしました☆


タナーチョに似合いそうでしょ♪


お買い物終わって、帰ってきて、お誕生まで渡さないつもりやったけど、早く渡したくて我慢ならず渡してしまいました(笑)


ラグビーするとき着ていくわ!やって!!!!


ないし!!


そもそも、君の口からラグビーって言葉初めて聞いたし!!!


お店でね、たまにお給料もらうんですよ。


それをコツコツ貯めました(≧∇≦)


いい奥さんやな私(笑)


残りのお給料はご飯おごったげまーす!
お寿司食べたいんやって!!


近々シースー行ってきます☆


また一から貯めて次は自分の服買うぞーーー☆!!!

☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿