2009年8月18日火曜日

☆夏☆




夏休み前。

毎週月曜日のお店の休みがなくなりました。


子供達がかわいそうなので、私が土日休んで色々連れていくと誓いました(*´∀`*)

図書館行ったり、近所の奥さんとちょっとだけ遠出してみたり、琵琶湖に行ってみたり、友達の家にいってみたり、土日はなんやかんやとうろうろしていました。

残りの夏休み、どこ連れてってあげよかなーーーー
って思ってたら。


夏休みあと5日やん( ̄□ ̄;)!!

超ビックリ!!!


早いわーーー

速すぎる。


まだもうちょい夏を満喫しきれてへんーーー
( ` ・ ω ・ ´ )

ってちょっと焦りましたね。

暑い暑い言いながら蝉の鳴き声が聞こえる中、高校野球見れただけでも夏満喫カナ(´、ゝ`)ププ 


うん。私ちょっとオッサンよな。


そうそう。
ビアガーデンに行ってみたいです。
行ったこと無いんですp(≧д≦;)q

去年?一昨年?くらいから旦那君と行こう行こう言いつつなかなか行けないビアガーデンです。

一回でいいから行ってみたいなー( ´艸`)ムフフ

経験としてね(*´∀`人)


長い長いと思ってた夏休みもあとちょっとですねーー

夏もあっという間なんやろな。

もうちょっとで涼しくなってきて、夕方とか暗くなるのはやくなってきたり、秋の虫の鳴き声とか聞こえてくるんやろなーー

夏のうちにしておかなアカンこと、至急考え直そう。
うん。
特にないかなーー

あとはプールくらいかなぁ(´∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿