2009年8月14日金曜日

初.携帯から更新

初めて携帯から更新しています�

初めてって言うても更新するのまだ3回目やけど(笑)

無事に更新されるのか不安やけど、寝れないからやってみよー�

てか絵文字とかちゃんとみれるのかしら�
一応控え目にしとこ☆

そして写真付きブログをしてみたくて、なんかいい写真ないか探したけど、今日特に写真とかとってへんしなくて・・

先日、長女と二人焼肉行った時の写真�

長女はすごく食が細くて、お肉も5きれくらいでおなかいっぱいになるくせに、焼肉いきたがります

5きれってカワイイでしょ�

超女子。
みたいなね�

それより写真ちゃんとブログにアップされるのかなぁ�


どやろね�
明日、パソコンから見るのが楽しみや�

旦那君のいびきがヒドイです

お布団入って
おやすみ5秒でした

やるなぁ�

しかしうるせーいびきや(笑)


明日も仕事やから早く寝なあかんのにー�

焦るな�

焦ったらあかんな。

マンガでもよもうか。

アカン余計ねれへんな�

マンガはNANAがすきです����

うん
とりあえず目をつぶろう

オヤムミー�

0 件のコメント:

コメントを投稿