2009年8月19日水曜日

☆☆ビックリするくらいおいしいもの☆☆

☆☆

いつも実家に行ったら帰るときに、お母さんが色々くれるんですよ☆


こないだはお米と鶏肉とクッキーと写真の花畑牧場 生キャラメルでした( ̄∀ ̄)


花畑牧場 生キャラメルは前に一粒もらって食べたことあって、おいし〜なにこれ〜って感じやって、今回また食べれてめっちゃ美味しかった!!!!

これはほんまにトロケル〜☆


ホンマビックリするぐらいおいしいなぁ〜!!


子供達も

飲み込むんもったいない〜とか言いながらずっと口の中に残してました(笑)


この辺でも買えるとこあるんかな〜?

めっちゃ欲しいな☆


調べてみよ(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿