2009年8月25日火曜日

☆☆本日寝不足★★

こんにちは。

ちゃんと朝は7時に起きて、長女を学校へ送り出し、8時に旦那君と次女を起こし、保育園へ送り出し、朝の私の業務は終了しました。(笑)


とりあえずね、ニコニコ行ってらっしゃーいできたら良しです。

本日のケーキは昨日の夜に作っておいたので、今日の朝はゆっくりです(*´∀`*)


速効おやすみーですよ。

でもねーなんか最近寝つきが悪くて。

昨日の夜もお布団入って小一時間寝れなかったし、今朝も小一時間寝れなかったし。

寝つきが悪いねんとか言うたら旦那君に

「もっと動いたらいいねん」

とか、私があたかもグータラグータラしてるかの様に言われるので言いませんが(-ω-)
まぁグータラマンなんやけどさ(-∀-;)

で、結局寝れたわけですが、お店のランチタイムには大遅刻でした。(´д`;)

まぁ、お店がヒマな感じやったってのもあるんですが、旦那君が異常に優しくてびっくり。

この余裕。
大人の魅力すら感じてしまいました( ´艸`)

彼は確実に大人の階段をのぼってるね。

言うても32歳のいい大人なんですが。


いやはや今日の旦那君は素敵でした。

すてき。ステキ。ステキ。SUTEKI!!!!

もはや彼はステッキなわけですよ。


こんだけ書いといたらいいかな( ´艸`)


いやでも、本当に今日は反省しないとですね。

調子のって夜更かししてあげく仕事に大遅刻。

クビされてもおかしくないもんね。

こんなんお母さんに知られたら怒られちゃう。(笑)

今日はSUTEKI!!!なステッキな旦那君が大目に見てくれましたが、次からはしっかりしないとね。

もう、次からは子供達送り出してから寝るのやめよヽ(´ー`)ノ

誠に申し訳ございませんでした!!!


さて。

夜ごはんの準備も済んだので、もうチョイしたら保育園のお迎えに行ってきます。

今日はママさんバレーです。

がっつり汗かいて2キロ痩せて帰ってきたいと思います。無理です。

ホントに最近体重が全く落ちません。
ダイエットっていってもホントに何をしたらよいのやら。

そろそろ朝、長女と一緒にジョギングしよう。

夏休み前は毎日頑張ってたんです。

夏休みはいって、暑いし、とりあえずいったん休憩してました。

今日早くお布団入れたら、明日からジョギング再スタートしよう(・∀-)

0 件のコメント:

コメントを投稿