2009年8月17日月曜日

長女のクラスメイト&歯医者さん

こんにちは☆


先程、長女の同級生の親子がランチに来てくれました〜


小学生も色々あって大変ね(゜∀゜;ノ)ノ


そうそう。
4,5日前からね、左下の奥歯が痛くて痛くてね(>ε<)


前行ってた歯医者さんに何回か電話してたんやけどお盆休みっぽくてつながらなくてね


今朝行ってきたんですよ


歯医者さんがね、見ても全然悪くないし、もしかしたら銀歯の中が膿んでるんかなと思ったらしくレントゲンとってもらったんやけど・・・


歯医者さん『特にドコも悪くないで』


私『でもホンマに痛いんやけど・・』

歯医者『ほなコンコン叩くしどこいたいか言うてな』


アチコチの歯をコンコン叩かれるもどこも痛くなく・・・


私『もうちょい痛く叩いて下さい』

まさかのドM発言。


だってそんな優しくコンコンされてもどこが痛いかわからないんですけどみたいな。


もうちょい痛く叩いてもらったけど、よく分からず。


歯医者さんもめんどくさくなったのか


『ストレスとか疲れからくる痛みちゃうか?そういうのって結構あるんやで、また痛くなったらおいで』


私『いや、今、すでに痛いんやけど』


歯医者さん『ほな痛み止めわたすから、痛くなったら飲んどいて』


私『痛いけど、ガマン出来るくらいの痛さなんですけど、そんなんでも飲んでいいんですか』


歯医者さん『苦笑。』


しつこいで有名な私。


本領発揮できたと思います。(笑)


受け付けのトコの試供品の歯間ブラシを軽くドッサリ頂いて帰ってきました☆


オバタリアンやな(笑)


ストレスも疲れもこれといって特にありませんが、歯医者さんがそういうなら、きっとそうなんやわ!!!!


旦那君。もっとやさしくしてくれ!!!


左ひじを労っておくれ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿