2009年8月18日火曜日

☆☆サマージャンボ☆☆

おはようございます☆☆

皆様サマージャンボ買いましたぁ???


私は4500円分買いましたぁ!!!


つまり15枚。


私にとってはかなり奮発した系です
(o^-^o)


どうせ当たらへんし買わんとこかな。

でも買わな当たらへんし。

でもどうせあたらんよな。


でも今まで一等を当てた人もこんな気持ちで買ったハズ!!!

一等当たれば愛する滋賀にマイホームを。


1000万位やったらこの家のローンを返済。

そんな感じで考えてました。


10万くらいやったら当たらん方がマしかな〜

変に運をつかってしまったみたいでもったいないやんっ

結果600円でした
(ρ_;)


こんなもんよなっ


家の一番西においとくと良いって書いてたし置いといたのになっ


10万でいいからあたってほしかったな〜
p(´⌒`q)

0 件のコメント:

コメントを投稿