2009年8月22日土曜日

☆☆ブルーメの丘の芝滑り☆☆

写真は一枚目は旦那君と長女。

二枚目は次女。


三枚目は私です。

次女はね、初め旦那君と滑ったら、自分一人で滑ると訴え、恐る恐る一人で滑らせてみたら、スゴく上手に滑ってました!!

ホンマに成長を感じました!!!!

旦那君はおふざけで寝転がりながら顔を前にしてスーパーマンポーズで滑ろうとしてましたが、他にもこどもがいたからかな??


やめといたようです。


周りにいた小学生男子より、断然小学生男子っぽかったです。

長女はソリにワックスをガンガンつけて超高速で滑ってました☆☆

ジェットコースターとか嫌いなくせに。

かわいかったですよ〜

☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿