2009年8月17日月曜日

親子のスキンシップ&夜ご飯

☆☆
次女を保育園に迎えに行ってきました☆


保育園から帰ってきたら、まずお店のパパのとこにタダイマを言いに行きます


写真はパパと次女の戯れる写真です♪

私ね思い起こせば5日も夜ご飯作ってなかったんですよね(笑)

わらけますね!


今日は久しぶりの夜ご飯作りです☆

お昼にね旦那君とカレー食べたいなぁ〜

言うてたのでカレーです☆


あとは切り干し大根としらすの三杯酢で許して下さい

5日ぶりのリハビリなんで☆


でもね〜
鳥モモ肉が冷凍庫にたっぷりあるんすよ

そりゃーまぁビックリするくらいたっぷり。

生協さんで勘違いして、毎週たのんでしまったあげく実家からも持って帰ってきました。

だからね


チキンカレー

なのか

チキンソテーカレーかけ

なのかわからないくらいチキンだらけのカレーにしようと提案しました!


いいねぇ
そういうバカっぽいのすきやわ


やって。


バカっぽい?
バカっぽいってなんすか?

バカっぽいとか言うてんと、私の左ひじに早くオロナインをぬりたまえ!!!!

☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿