2009年8月31日月曜日

☆☆よるごはーん★★




夜ごはん作るの2日ぶりーー(笑)(´、ゝ`)ププ

こないだから食べたかった炊き込みごはん、やっと作れたーー!!
おいしくできました★


本日のよるごはーん。


・炊き込みごはん

・お大根とイカの煮物

・かぼちゃとおあげさんと豚肉のお味噌汁

・こないだの白菜キムチ

ってな感じです★


なんか一品足りひんなーとは思っていました。


結局、キムチでいいやーーってなりました(笑)(´、ゝ`)ププ 

まぁ、ご飯が炊き込みごはんやからね。いいのいいの( ´艸`)ムフフ


刺身こんにゃく冷蔵庫にあったし、足したらよかったな★ 


おみそ汁はね、こないだの焼きうどんした時の豚肉がほんのちょびーーーと残ってたので、入れといたんですが、子供達がね


「もっとお肉食べたいーー」

って。

明日、お肉いっぱいのお味噌汁作るわーーって言うてなんとかその場はしのげました★

明日はちゃんとした豚汁を作ろう。

今日の豚肉の量ではとてもじゃないけど「豚汁」とは名乗れないからね(-ω-)

そしてとうとう冷凍庫にあった大量の鶏もも肉が、

本日の炊き込みご飯によって無くなりました(´・ω・`)ショボーン

寂しいね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿