2009年8月21日金曜日

益若つばさ

ん???

若増つばさ?

どっち?

多分益若つばさ?

こないだのファッしまでね〜

カワイイ靴下買った四♪

↑もう酔っ払いは面倒なので変換ミスもそのまま行くぜっ

ちょーかわいくないっすか私の足!!!


久しぶりにカワイイ!!!

って思えるもの見つけた四♪


↑この四はわざと。

わかってると思うけど四はよん♪って読んでよ〜


でさ、なんの話?

うん。
カワイイ靴下をはいた私の足の話。

ちょーかわいくないっすか?


うんコレはさっき言うたね〜

今のこのテンションならMEIJIのロン毛じゃない方と対等に喋れそうっ

テンション高いけどかなり眠い。

今、眠さと酔いのフラフラに負けず、お米を3合炊きました。


予約で炊きました。

ちなみに7時10分の予約。


どーでもいいですよっ


眠さと酔いのフラフラの中、お米を洗ってる自分にかなり酔いましたっ

私めっちゃがんばってるやんっ


この勢いで洗濯物もたたんだろか!!!

それは明日にしよ〜ね。

まとまりないな。

歯磨きしてコンタクトとって寝る四♪


オヤムミー

0 件のコメント:

コメントを投稿