2009年8月17日月曜日

DーLight☆DELIGHT

実家の近くにね、ファッションセンターしまむらが出来ててね、行こうと言うことになり、母と私と娘っ子達と行きました☆


しまむらの横にDELIGHTというお店があってね☆

なんか親近感♪

よろしくどうぞ!!!


しまむらでは旦那君のトランクスやシャツ、娘っ子達のポケットティッシュ、髪の毛のシュシュ、私の靴下

などなど。

旦那君にはイチゴの絵いっぱいのトランクスをかってあげました


照れながら昨日のお風呂あがりにイチゴいっぱいトランクスを履いてはりました

今日の旦那君はストロベリーです

ヨロシクどうぞ!!!

しまむらはね、地元では『ファッしま』って呼んでるんですが、京都の人はファッしまって言わないの?


あとね、琵琶湖の花火大会あるでしょ、
あれ、今年は土曜日やったから8月7日やったけど本来8月8日なんすよね


そやし友達の間では88の花火(ハチハチの花火)って呼ぶんやけど、京都の人はなんてよんでるんやろね?


そうそう。
さっき炊飯器の蒸気で左のひじを大火傷しましたっ


めっちゃ痛いねんけど見た目は全然痛そうじゃないから旦那君が全然心配してくれません。

痛いです。
ひじも心も。

冷たい男だぜ全く。

イチゴパンツのくせにねーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿