2009年8月29日土曜日

☆☆目指せ少林少女☆☆

昨日の夜、子供達に先にお布団の部屋に行ってもらって、ママはゆっくり髪の毛を乾かしてからお布団の部屋にむかいました。


階段をのぼっていたら

『いぃーち、にぃーい、さぁーん』

と次女の声が聞こえてきました。


なにしてるんやろ???


と思ってドアをあけると、次女を自分の足の座らせ、長女が 腹筋をしてましたっっ


爆笑でした。


写真の長女がブレブレなのががんばってやってる証拠です☆

長女は少林少女でもめざしてるの??


少林少女マジリスペクト系?


明日からママもまぜてねー!!!!

☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿