2009年8月28日金曜日

☆☆タナーチョ家の夜ご飯☆☆

☆☆


今日はお店でゆっくりしていて、保育園のお迎え行くまでに夜ご飯の準備ができませんでした(ノ△T)


まぁ、今日はママさんバレーもないし、ゆっくり支度しようと思ってたら・・

次女が『お腹すいたー』

ってグズりだしましたっ

焦りましたね(-_-;


キノコと鳥の炊き込みご飯するつもりでしたが・・・・


そうもいかず。


なんかちゃっちゃとできるものないかなぁー


って探しました。

と言うことで本日のタナーチョ家の夜ご飯です。


(ちなみに田中なのであだ名がタナーチョなのです)

・やきうどん

・切り干し大根

・納豆

・白菜キムチ


こんな感じです(*^∇^*)


たまにはこんな手抜きご飯でゆっくりするのもいいですよん(o^∀^o)


写真は夜ご飯に食べた白菜キムチです☆

本日生協さんで来たばかりのお品でございます♪

旦那君も喜びそう♪
ビールと一緒に夜な夜な食べはることでしょう(*^∇^*)


焼きうどんとかって、食べるの楽チンらしく、子供達も早く食べてくれるので、こっちも楽チンです☆☆


ちなみに焼きうどんのソースとかなにもなかったので、ウスターととんかつソースと焼肉のタレ少しでやってみたら、おいしくできたよー!!!良かった☆☆

☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿