2009年8月30日日曜日

☆☆飲み会☆☆

☆☆


昨日の夜はママさんバレーの飲み会でした!!


去年に続き、2回目の参加です☆


さすが体育会系。

飲みますねぇ(*^∇^*)

久しぶりにいっぱい飲みましたー


スゴく楽しかったです♪


ウコンの力飲んどいて良かった☆☆


二日酔いはありませんでしたー


私はウコンの力の信者なので、飲みに行くときは必ずウコンの力を飲みますっ


これで次の日はバッチリ☆☆

ウコンってダイエットにもいいらしいです!

ウコンって素晴らしい♪


実は今夜も保育園ママさん達とビアガーデンです☆


ビアガーデンデビューです☆

絶対ウコン飲まないとね(笑)

2日続けて飲み会なんて何年ぶりでしょうね。


もちろん子付きです。


楽しんできます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿