2009年8月20日木曜日

☆☆MEIJI☆☆

7月の初めの方に、MEIJIの営業の人が来ました。

一人はロン毛で一人はテンションがビックリ高いという異色の営業コンビが訪れました


週2回お届けしますよとのこと。


当時、次女は牛乳大好きっ子やったので、あったら飲むやろうと思って頼む事にしました。


あとは、私用にコラーゲン、セラミド配合のヨーグルト。


写真みてもらったらわかるように


佐伯チズさんオススメ

って書いてあるんですよ。

テンションがビックリ高い方の営業さんが


『佐伯チズさんの写真が2つも入ってるんですよ〜!
佐伯チズさんも超オススメって事なんですよ〜!』

どーでもいいわっ

それよりそのテンションどうにかしてっ


『これで奥さんもお肌プルプルですね〜!やりましたね〜!』

まだプルプルなってへんのにやりましたね〜とかやめてっ


みたいな感じやったんですよ。


次女は最近突如牛乳を飲まなくなりました(^^;

冷蔵庫には牛乳がたまる一方。

もったいないので毎朝私がイッキしています。


骨つよくなったりなんか良いことあったらいいなぁ〜


☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿