2009年8月26日水曜日

☆☆早寝しようとおもったのになー☆☆

今日こそは早く寝ようとおもったのになー!!


10時すぎから江口洋介のドラマ録画してたのを見て、しゃべくり007の録画してたのを見てたらもうこんな時間っ!!!

しゃべくり007はベッキーの時、お腹よじれました。

ステッキ君は今日は子供達と早寝しました☆☆

いつもホンマに遅くまで起きてるしねー

うん。たまには早寝が大事ね。

写真は・・・
カワイイでしょ。

うちの次女です。

保育園お迎え行ったら積木してました。


『みーちゃん何作っててんのー?』

『めっちゃ大きいキョートータワー!!!!』


うん。カワイイ。

キョウトタワーだよみーちゃん☆☆


さ。歯磨きしてコンタクトとって寝るよ☆☆


今日はすんなりねれるといいなー

オヤムミー
☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿