2009年8月28日金曜日

☆☆ソーセージ☆★

毎回実家に帰ったらお母さんが「持って帰りー」ってなんやかんやと、持たせてくれるんです。


こないだは梨とかお肉とか入ってて、その袋の中にこんなものが入っていました(*´∀`*)


ポークソーセージ。

しかも、使いさし。
食べさし。


ビックリしましたね(笑)


写真の、この状態で袋に入っていました。

ちょっと食べて、ラップでくるんで輪ゴムで止めてありました。


正直びっくりしました(-∀-;) (笑)

なんでコレくれたんやろう。

いいソーセージなの?
それとも私がこういう太いハムみたいなソーセージ好きやから???


謎は深まるばかりですが、美味しく朝ごはんに頂きました( ´艸`)

なんしか母の優しさなんでしょうね☆


また行くからなんか美味しいもん置いといてね(・∀-)




0 件のコメント:

コメントを投稿