2009年8月31日月曜日

☆☆初☆ビアガーデン☆☆

楽しかったです♪


すんごい解放感!!!


でもかなり寒かったー!
都ホテルの屋上でね。

子供達用に羽織るものは持って行ってたんやけど、自分用にはなにも持って行ってなかったので軽く震えてました(笑)


誰?夏の風物詩、ビアガーデンで凍えてる人(-_-;

少年のように半袖半ズボンで行ったのが間違いでしたっ


最後ホンマに寒くて、ビールやチューハイが飲めず、梅酒のお湯割り、普段のまない焼酎お湯割りを飲んでました(-_-;


なんしかあたたまりたかったんどす。


写真は暗いですが子供達が遊んでるトコです。


大人4人
子供8人の大所帯でした☆☆


大好きな唐揚げを山盛り食べてきました☆☆

そら痩せへんわなー・・・・(∋_∈)


☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿