2009年8月23日日曜日

☆☆ヤケド☆☆

世界一セクシーさのない鎖骨付近。

私の鎖骨付近の写真です。

昨日ヤケドしました。

ケーキを焼いててね、型からケーキを取り出して、その型が鎖骨付近に当たりました(;_;)

水ぶくれっぽくなってるんどすえ。

最近、毎週のようにヤケドをしています
(┳◇┳)

左二の腕、左ひじ、そして鎖骨付近。


お次はどこかしら?

町内の奥さんにね、そのうち取り返しつかんくらいの大火傷する前兆?やわ


って言われましたっ


旦那君には三度目の正直でもう大丈夫やろって言われましたっ


考え方は人それぞれですね(笑)


私、熱い物とか、包丁とか、あまり注意せず扱うので生傷が絶えません・・・

もう少し注意して行動したいと思う、DーLightの奥さんなのでした。

(↑今日のワンコ風)

☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿